
  • 2014.01.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    VGユニット化まとめ 〜ことだま編〜

    • 2012.08.26 Sunday
    • 18:53

    VGユニット化の、ことだま所属ユニットのまとめ。
    ツイッターでは書かれていない設定も一緒に。

    イメージしろ!カードに描かれた、自分自身の姿を!


    【忍獣 プラウビロー】 @kujira753
    種族:ワービースト / グレード2 / パワー:9000 / シールド:5000
    効果:自[V/R]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたの《ことだま》のヴァンガードがいるなら、あなたのダメージゾーンから1枚選び、表にする。
    “彼は敵を討ち、その数だけ強さを増す。”
    ことだま所属の忍獣(虎)。豊かな波を意味する名を持つ。 
    普段は穏やかな性格だが、仕事はきっちりとこなす。

    【ドラゴンダンサー リンリン】 @rrn_dz
    種族:ヒューマン / グレード1 / パワー:6000 / シールド:5000
    効果:自[R][SB1]このユニットが「ナーキュアス・ドラゴン」をブーストした時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、ブーストされたユニットのパワー+5000。
    “「私が応援するから、頑張ってね!」”
    竜のために踊る踊り子たちの一人。特に彼女は、ナーキュアスという竜のために踊る。
    踊る姿は美しく、可憐な外見だが、芯はしっかりとしている。

    【ナーキュアス・ドラゴン】 @akina_dz
    種族:フレイムドラゴン / グレード3 / パワー:10000 / シールド:なし
    効果:自[V][VB4](あなたのダメージが4枚以上で有効)このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+5000。  自[CB2]このユニットがVに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、相手のグレード2以下のリアガードを1枚選び、退却させる。
    “帝国に仇なす者は全て、彼の竜の前に灰となる。”
    ことだまを率いる火竜。その炎で、敵を焼き払う。
    踊り子のリンリンの舞を気に入り、支援の役目も含め、彼女を部隊に入れる。


    • 2014.01.05 Sunday
    • 18:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする