
  • 2014.01.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    VGユニット化まとめ 〜スタープラント編〜

    • 2012.08.26 Sunday
    • 19:09

    VGユニット化の、フォローパラディン所属ユニットのまとめ。
    ツイッターでは書かれていない設定も一緒に。

    イメージしろ!カードに描かれた、自分自身の姿を!


    【ブロッサム・コメット】 @day_of_aigis
    種族:ドリアード / G0 / パワー:4000 / シールド:10000 / トリガー:☆(クリティカル)
    効果:起[このユニットをソウルに置く]あなたの《スタープラント》のヴァンガードがいるなら、1枚まで引く。
    トリガー:ドライブチェックでこのカードを引いた時、自分のユニットを1枚選び、そのターン中、パワー+5000、クリティカル+1する。
    “「星の光をいっぱい浴びて、私たちは力を蓄えるんです!」”
    星の光を浴びて、頭にある二つの花を咲かせる少女。星の光を浴びるからか、花は星形をしている。
    読んでいる本にはブックマークがいっぱいで、よく読み込んでいることがわかる。

    【メイデン・オブ・フローラルバレー】 @mtn_ds
    種族:ドリアード / G1 / パワー:6000 / シールド:0
    効果:自[手札の《スタープラント》を1枚選び、捨てる]このユニットがGに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの《スタープラント》を1枚選び、そのバトル中、そのユニットはヒットされない。
    “「争うのは、やめて!」”
    谷にある、研究所が管理する美しい花畑で生まれた少女。
    彼女はその美しい花を世界中の人々に見せたいと考えている。

    【水汲みの少女 エターナ】 @9uon
    種族:エルフ / G0 / パワー:4000 / シールド:10000 / トリガー:醒(スタンド)
    効果:起[このユニットをソウルに置く]あなたの《スタープラント》を1枚選び、そのターン中、そのユニットのパワー+3000
    トリガー:ドライブチェックでこのカードを引いた時、自分のリアガードを1枚選び、スタンドさせ、自分のユニットにパワー+3000する。
    “「さあ!お水を汲んできたからみんな元気になるわよ!」”
    笑顔の美しい少女。彼女の汲んでくる水は、人々に力を与える。
    精霊の泉から汲んできた水との噂だが、真実はわからない。


    • 2014.01.05 Sunday
    • 19:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする